美容鍼灸院【HARICCHI】が開発したオールインワン美容液 『ハリッチプレミアムリッチプラス』

 

肌は年齢を重ねると乾燥の影響を受けやすくなり
くすみ
 
 
ハリ不足
の原因となります。

柔らかく健やかな肌を保つ鍵は

“保湿”

 

リッチプラスを使う前は化粧水や乳液、クリームなどいろんなものをたくさん試して合うものを見つけないといけなくて、スキンケア迷子でした。

リッチプラスはこれ1本で済むところがとても楽で気に入っています。あまりにお手入れが楽になったので、もうリッチプラス以外の商品は使えなくなっちゃいました。

【 HARICCHI PREMIUM RICH PLUS + 】 塗る美顔鍼〜ハリッチプレミアムリッチプラス〜ハリッチ史上 至高のスキンケア〜 多くの芸能人モデルさん御用達でTVや雑誌で話題の【銀座ハリッチ HARICCHI】が 開発したエイジングケア美容液『ハリッチプレミアムリッチプラス』

30歳以上の女性

ハリッチプレミアムリッチプラスの特徴 ・ヒト幹細胞培養液  肌に潤いやハリを与える効果があると言われてます ・フラーレン  乾燥や刺激から肌を守ります ・セラミド1.3.6  保湿力、バリア機能を助け潤いを保つ これらの成分を配合し、完成したのが「塗る美顔鍼〜ハリッチプレミアムリッチプラス〜」の美容液です。 洗顔後、水分を拭きとり朝晩3〜5プッシュ、ハリッチプレミアムリッチプラスをお顔に塗布し包み込みます。 乳液、化粧水不要。これ一本のオールインワン美容液です。 また使い続ける事で肌がよりいきいきします。 お肌に悩みを抱えている方是非お試しいただきたいです。 ホームケアで無敵の美肌へ…是非一度ご覧下さいませ!

px.a8.net