髪も肌もヤケドさせないヘアアイロン 【MY HONEY REMEDY ヘアアイロン EVERRON(エヴァロン)】(

 

特許出願中のトルマリンラバー加工が実現した 髪も、肌も、ヤケドさせないただひとつだけのヘアアイロン「EVERRON(エヴァロン)」。 アイロンプレートの熱から肌と髪を守りながら、 遠赤外線の間接熱で「ツヤ髪」スタイリング。 ヤケドさせないから、初心者もママもお子さんも安心。 また、髪を直接焼かないので、髪を傷めません。 朝やお昼時など1日のうち好きな時間に何度でもセットをすることを可能に。 ストレートはもちろん、SカールもCカールも自由自在にヘアスタイルを楽しめます。

 

の世代の方にもオススメできます。 肌を焼かないので、アイロンを髪の根元から当てる事ができ、 前髪や短髪の方にも安心してお使いいただけます。

 

高熱の凶器となりうるヘアアイロンは、 プロの美容師ですら常に「怖さ」を感じながら使用しています。 トルマリンラバー加工による間接熱を利用した「EVERRON(エヴァロン)」は 皮膚にあたってもヤケドすることがなく、 新常識と言ってもいい、今までにないヘアアイロンです。 これまでのヘアアイロンと違って、必ずゆっくりコームスルーをしてください。 従来のヘアアイロンは高温で使用するため、ダメージを避けるために早いスピードでコームスルーしますが、 「EVERRON(エヴァロン)」は髪を焼かないので、従来のヘアアイロンとは逆に、 「ゆっくりゆっくり」、決して急がないようにコームスルーしてください。

 

「EVERRON(エヴァロン)」は、 生はちみつ専門店がつくるヘアケアブランド「MY HONEY REMEDY」より 2019年10月3日に発表会を行い発売を開始いたしました美容師と創り上げたヘアアイロンです。 「ヘアアイロン やけど」で検索するとたくさんの記事がでてくるように、 悩んでいる方が多い解決すべき問題でした。

px.a8.net